「マイホームFP」 「スーパーアドバイザー」 をご利用中の皆さまへ

「マイホームFP」または「スーパーアドバイザー」の通常商品は
ソフトウェアのライセンスをプロテクトキー(ハスプ)で管理しています。

Windows8.1 にて「マイホームFP」「スーパーアドバイザー」を実行すると
ハスプ認識エラー 「無効なプロテクトキーが装着されています」 が出る場合があります。
これは、Windows8.1 用のハスプドライバーが設定されていない場合に発生します。

対応は、お手数ですが
  マニュアル操作にて 「ハスプドライバー」をダウンロードする事で解決します。

 「ハスプドライバーダウンロード説明資料PDF」
   ↓
 上記資料にしたがってダウンロードをして下さい。
 ※プロテクトキーを外して操作して下さい。 

<ダウンロードサイト>
→ http://sentinelcustomer.safenet-inc.com/sentineldownloads/

Windows8.1 上での使用にあたり不具合の発生時は、お手数ですが、ご一報下さい。

<連絡先>
株式会社システムデザイン・アクティ
電話 0852-31-1670
FAX  0852-31-8399
メール ishimoto@acty.ne.jp
担当:石本光史

ハスプ(win8.1対応)